同情するならティッシュを受け取ってくれ

今日は共通テストの払込と願書みたいなやつの記入した。

払込は9月2日からで出願は全然まだやねんけどな。

でもこういうのは後でやっておこうではやらんねん。

できるときにやっとかなあかんねん。

出願とか忘れたらおわりやしな。

できる時に書いてできる時に出さなあかん。

この先何が起こるかわからんしな。

これからどんどん模試とかも控えてて忙しくなってくるタイミングで出さなあかんくなるかもしれんし。

後回しにできることは後回しにするのも大事やけど、今できることを1つずつ着実にやっていくことが大事なんやなって。

そういうことが今日確認できました。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?