運が10割って本を書いたら全然売れんかった

今日は久しぶりに予備校行った。

まあ暑いことは暑いけど思ったより涼しかったな。

なんかほんまに久しぶりに外出てまったく動いてなかってん。

それで予備校の階段昇り降りしただけで足攣りそうになったわ。

なにしてんねん。

今ももう足パンパンですわ。

こんなんでスペイン900キロ歩けるんかこれ。

ちょっとさすがに歩く練習しとかなあかんか。

歩く練習ってなんやねんって言う話ではあるけど。

でも盲腸で1ヶ月くらい入院した時はほんまに歩けるだけで感動したからな。

手術してから1週間はなんも食べれへんくてずっと点滴だけで生きてるねん。

それだからありえんくらいお腹空くしどんどん痩せてくねん。

もう体力も全然なくてリハビリで階段のぼってくださいとか言われるねんけど10段とかのぼっただけで息切れするねん。

これはあかんな思ったな。

退院してしばらくは歩けるのが嬉しかったし楽しかったわ。

なんかおっきい病気した人が健康でいられるだけ幸せなんやなみたいなこと言うやん。

ほんまにその感じ。

普通に歩いて普通に暮らせるだけでめちゃくちゃ幸せやねん。

まあでもその感覚ももう忘れてしまったかもな。

それでも歩くのが好きなのは割と盲腸になった時の気づきがでかいかもな。

中学のクラブチームの時もバス使わずにめちゃくちゃな距離歩いてたりしてたしな。

まあそれはバス代節約したかっただけやねんけど。

サンティアゴ巡礼を知ったのも中学の時やし。

なんかおれ大学生になったらやりたいことが2つあって1つはサンティアゴ巡礼でもう1つはワールドカップ観に行くことやねん。

でもどうやらワールドカップは普通に大学の授業あって行かれへんねんな。

だから絶対スペインは大学生のうちに行きたいねん。

おれは本気でスペイン900キロ横断しに行くけどふみ子はどう?

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?