探さないでくださいとか置き手紙があったら見つけて抱きしめて欲しいって言うメッセージだと思っていい

今日も今日とてなんもなかった。

昨日からおかんが1人で実家に帰ってるねん。

あ、別に夫婦喧嘩して奥さんが実家に帰って夫が詰むとかそう言うやつちゃうで?

普通に家族のスケジュールが合わんからおかんが1人で帰省しただけや。

それで今日は珍しくあねが家におると言うことで飯行くかっておとんに誘われてん。

うーん、美味しいもの食べに行くんやったら行きたいけどなぁとか考えて

はせを「どこいくん」

おとん「居酒屋とか」

はせを「ほな家おるわ」

おとん「そうか」

ってことで1人でお留守番なうやねんけど。

まあ居酒屋はなぁ、しゃべってなんぼやからな。

家族やとおれあんましゃべれへんから退屈するだけやな多分。

かと言ってご飯に集中とかもできひんもんな。

居酒屋は酒飲めるようになってのんびり話したい人と話す場や。

ってことで1人さびしく勉強でもしてよか。

ふにゅ‥

ふみ子と居酒屋で語り明かすのもありやな。

でも多分ふみ子は調子乗って酒飲みまくってテンション高なるからな。

ふみ子「わたし、ごっつ気分ええですわ〜」

とか言ってゆっくりおしゃべりとかもできひんと思うわ。

やっぱり海外旅行って現地のおいしいもんとか食べて酒飲むってのが結局1番やと思うねんな。

お前まだ知らんやろ。

はやく酒飲んでみたいわ。

それで別に酔っ払ってないのに酔っ払ってるふりしてふみ子に甘えるねん。

それでなにしとるんじゃ!ってふみ子におもいきりしばかれて白目むいて気絶して2度と起き上がれへんようになってるんやろな。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?