まずバファリン飲んでから考えようや

今日も授業が終わって自習室行こうと思ってんけど、最近いつも満席やねん。

どうやら高校生がテストとか終わってもう早めに自習室に来るようになってるねん。

だから授業が終わって速攻自習室行かなまた並ぶことになるねん。

だから授業が終わりそうになったらもうテキストとかリュックにしまってクラウチングスタートの体勢で準備しててんけどな。

でもちょっと授業が延長してん。

5分とかなんやけどその5分が命取りやねん。

他のクラスも同じタイミングで終わるから一斉に自習室に殺到するねん。

もう授業終わってうへ〜って階段駆け降りて自習室行ったら、めちゃくちゃ並んでました。

それで大勢並んでる中、間に合わんかったのがくやしくてハンカチ出してふえ〜んって泣いた。

まあいつも通り並んでる最中の勉強は捗った。

良きところで自習室を出て駅に向かったんやけど、乗りたい電車があと1分で出発やった。

走るのは負けやと思って必死に早歩きしてんけど、ギリギリ間に合わんくてまたハンカチ出してふえ〜んって泣いた。

それで家に帰って風呂入ろうと思ってんけど、洗面所のドア開けたら風呂から歌声が聞こえてきた。

何でこんな上手く行かないんやって思ってまたハンカチ出してふえ〜んって泣いた。

まあおれほんまは滅多に泣かないねんけどな。

ちゃうねん、酒と泪と男と女を初めて聴いたときからあ、男は泣いたらあかんのやって思ってもう泣くの辞めてん。

でも最近なんか目が痛いねんな。

なんかしみるねん。

冗談でなぜか涙がとまらないねんとか書いてたやんか?

ほんまになぜか涙が出てくるねん。

なんやろな、目の前で玉ねぎ永遠と切られてる感じ。

なんか調べたら眼精疲労とか書いてあった。

もう辛いわ。もう泣くの我慢するの辛い。

もう強がるのやめたい。

ふにゅもうふみ子に甘えたい。

ふみ子の腕の中でふえ〜んって泣きたい。

またおかしくなり出したでこれ。

わんこらさんが人は甘えたい時にふにゅ化するとか言ってたけどほんまやったとは。

気づいたらふにゅとか言ってましたわ。

ちゃうねん、おれ反抗期始まるのが早くて、まだ続いてるねん。

まだ甘えたりないねん。

十分に親に甘える前に反抗期むかえてしまってん。

もうツンの要素しかなくて、デレがないねん。

でも18にもなっていきなりお母さんにうへ〜って抱きつくわけにはいかんやんか。

だからふみ子に甘えさせてくれ。

まだ誰かに甘えたい年頃やねんて。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?