ちょっと今からショートショート読んでくる

今日もおべんきょう。

わりとつかれた。

そんな喋り方ちがうかったやろ。

最近ブログ書くのめんどいな。

なまらめんどい。

道産子ギャルはなまらめんこいみたいに言うなや。

書きたいことは別にあるねんけど時間がかかってまうからな。

ちゃちゃっと書きたいねんはよ勉強しなあかんし。

だからこうやってノンストレスでかけるようなやつしか最近は書いてへんねん。

でもな、それでええと思うねん。

良いこと書こうとして疲れて続かなくなったら意味ないやん。

適当でもええから毎日続けるのが大事やねん。

勉強もそんなもんやと思うねん。

勉強せなあかん勉強せなあかんとか気合い入れてても疲れるねん。

だからうへ〜ってなんも考えずに机に向かってとりあえず勉強してみるみたいな感じがちょうどええねん。

勉強を頑張るって発想があかんねん。

頑張るのは疲れるやん。

ただ勉強する。

これだけやねん。

頑張ってるって思わなければええねん。

好きこそものの上手なれとか言うけどそれは好きやから別に頑張ってるって思わずに努力できてるねんな。

周りから見たらすごい頑張ってるとか思われるようなことでもただ楽しいからやってるだけやねん。

だから勉強も頑張るもんって言う固定観念はすててただなんも考えずにやったらええと思います。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?