部分分数分解って10回言ってみ

納豆卵かけご飯最強か。

納豆卵かけご飯が最強か。

やっぱり納豆卵かけご飯か。

ちゃうねん。

今日朝ご飯に納豆卵かけご飯食べてん。

そしたら今日も自習室でずっとお勉強しててんけど、全然つかれないねん。

昨日はなんか集中できないというか力がでないねん。

頭がぼーっとするねん。

今日はそんなんなかってん。

もうノンストップでお勉強できたわ。

これは卵かけご飯のおかげだとしか思えない。

卵かけご飯の良さに気づけてよかったです。

朝ご飯をしっかり食べることの重要性に気づけてよかったです。

早起きすることのありがたみに気づけて嬉しいです。

これからも納豆卵かけご飯を食べ続けていきたいと思います。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?