ゆるキャラとはお腹がゆるい人のことを指す

今日も神奈川で震度5弱か。

おれ昔横浜にも住んでたからな。

おまえ家転々としすぎやろ。

まあおとんが昔転勤しまくってたからな。

横浜の時の家はおっきいマンションで正直1番良かったな。

まあそんなんは良くて最近地震が多くてほんま怖いな。

珍しく家族全員リビングにいた時に緊急地震速報鳴ったからな。

巨大地震注意とか言われてその次の日に緊急地震速報鳴るとかちょっとほんま心臓に悪いわ。

南海トラフがついにきてもうたかとか思うやん。

まあ家族そろってる時に来た方がええのかもしらんけど。

そらこないのが1番やからな。

高知大行った友達とかもおるし心配すぎるな。

東京とかはやっぱり南海トラフもそうやけど首都直下も怖いしな。

同時に起こることもあり得るしその上富士山の噴火とかも起きたらもうどうなるかわからんな。

これはやっぱりはよ北海道に逃げなあかんわ。

でも北海道もちょっと前に震度7の地震とかあったもんな。

震度7ってほんまえぐいからな。

あの地震カーみたいなのあるやん。

あれ乗ったことあるねんけどほんま意味わからんくらい揺れるからな。

あれが現実に起こるとか考えられへんし考えたくもないな。

あかんわ、ちょっと怖いことばっかり考えてまうわ。

ふにゅ‥

ふにゅもう考えるのやめて勉強してくる。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?