ジワタネホに現地集合な

お久しぶりです。

どこがやねん。

あれやわ、明日から2学期ですわ。

もう夏休みも終わってもうたか。

後3ヶ月とかで予備校も終わりやで。

そしたら冬季講習で共通テストで2次試験ですわ。

ちょうまって、ほんまちょっとまって。

さすがにあっという間すぎんか。

まだおれが北海道に住んでるイメージがわかないねんけど。

もうあかんわ。

ちょっと焦ってくるわ。

こういう時はちょっと散歩でも行ってくるか。

いやでも天気悪いしな。

ってなって窓から空見てぼーっとするしかないねんな。

まああと風呂で人にやさしく歌ったりな

はせを「きーがーくるいそおーなななななななーやさしいうたがすーきーであああああーあなたにもーきかせたいー」

だから心配されるて。

まあずっとぼーっとしてるわけにもいかんしまた気を取りなおしてお勉強しましょか。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?