君はまず改札を通る時に他人のICカードの残金覗くところから直していこう

今日は授業を受けたのち、自習室に行くつもりやってんけど頭が痛くて帰ることにした。

それで階段を降りててんけど、自習室か帰るかの分かれ道のところでよしろうと目があった。

そのまま2人で10分くらい見つめあった。

もう2人だけの世界に入ってた。

それで視界がふわ〜んって白くなって気づいたら家にいた。

それで洗面所の鏡をみると、お肌がテュルテュルになっとった。

ああ、人は見られると美しくなるんやって思った

まあ最近お菓子食べなかったり、ジュース飲まなかったりと禁欲的な生活をしててお肌の調子がよろしいんですわ。

お肌テュルテュルの代償と言えばそうやな、
もう純粋な気持ちでマックとか食べたりできなくなってまうことやな。

おかんが土日とかたまにマックとか買ってきてくれるねんけど、

前までは

はせを「う、うへ〜」

って喜んで食べててんけど、

今では

はせを「お、おれ今テュルテュルやねんけど‥」

とかちょっと葛藤してしまうねん。

それで買ってきてくれたのに食べないのはあれやから食べるねんけど、せめてもの抵抗で

はせを「ポテトええわ、もうあげるわ」

とか言うてまうねん。ほんまはポテト食べたいのにな。

やっぱり多くを望んだらあかんねん。

テュルテュルでありたいけど、ポテトも食べたい。そんなんは贅沢やねん

ああ、お肌テュルテュルは辛いな。

ふみ子とかもやっぱりお肌テュルテュルやねんけど、努力してるねんな。

今日はそう言うことに気づくことが出来ました。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?