そうか、そうか、つまりきみはそんなやつなんだな。と言うセリフが1番効く

あかん今日もあたまいたかった。

いつもは寝たら治るねんけどおかしいな。

だから今日は基本的にごろごろしとった。

まあそれで空とか見てぼーっとしとった。

やっぱ空見てるとイタリア行った時のこととか思い出すな。

ヨガマットに座って窓から空見るねん。

瞑想とはちゃうと思う。

瞑想ってなんも考えないみたいなやつやん。

おれは別に考え事とかしてるねん。

なんも考えない時もあるけど特に縛りなくほんまにただぼーっとするねん。

なんか疲れてたり考えたい事がいっぱいあるなってなったときにぼーっとしたなるな。

最近ようぼーっとしてるわ。

でぼーっと考え事してたりしてなかったりするとなんか気づいたらスッキリしとんねん。

10分くらいでスッキリすることもあれば1時間くらいぼーっとしてる時もあるわ。

ぼーぼーうるさいて。

それで今日もぼーっとしてたわけやけど。

なんかもう9月かとか。

あと半年もしたら入試やしほんまにおれ北海道行けるんやろとか。

北大にはぼーっとするのに適した場所めちゃくちゃあるやろなとか。

まち子と北海道でシェアハウスしたら毎日楽しいやろなとか。

今日の雲動きはやいなとか。

なんか曇ってて全然空きれいちゃうなとか。

イタリアの時見た空の方が綺麗やったけどまあ空っていうことには変わりないかとか。

そういえばふみ子がハワイで星みたいって言ってたなとか。

今日日記なに書こかなとか。

ってな感じでぼーっとしとったら雨降ってきて窓閉めたらごっつ暑なってきてリビングに避難してきて今、日記書いとります。

ということで皆さんもなんか最近疲れてるかもとかなんか漠然とした不安とか抱えてたら空見てぼーっとしてみてください。

気づいたら解決してると思いますしらんけど。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?