あなたのお子さんは将来何かあったらすぐ舌打ちするタイプの大人になります

なんか電車に乗ってたらごっつスマホ首の人見かけることあるやん?

現代人の約8割がスマホ首らしいで。

現代人ってなんやねんって話にはなるけどな。

そしたらおれもスマホ首なんかな。

おれはあんまりツイッターとかインスタはみいひんねんけど。

スマホ触るってなったら基本YouTubeやな。

でもYouTubeってこの動画見たいから開くとかじゃなくてなんかうへ〜って受動的に見てまうやん。

別に面白くもないのにずっと見てまうやん。

これをやめたいな思う人はいっぱいおると思うねん。

そんな方に1つ解決策をお教えしましょう。

YouTubeってのはGoogleが作り出したサービスやんか。

Google社員がおれら庶民たちからいかにして効率よくお金を吸い取るか考えに考えて作られたプラットフォームがYouTubeやねん。

Googleのやつらの狙いは1秒でも長くおれらをYouTubeっていうプラットフォームに閉じ込めることやねん。

それによって広告が表示できてGoogleの収益になるからな。

だからこれはおれらとGoogle社員との人間としての誇りをかけた勝負やねん。

YouTubeをうへ〜ってなんも考えずに見てる行為はまさにGoogle社員の思う壺やねん。

Google社員に負けたらあかんねん。

おれたちはGoogle社員のしょうもない頭脳におさまるような人間ちゃうねん。

って言う厨二病的な考え方をすればYouTubeを見たら負けな気がしてきてYouTubeを見るのが嫌になってきます。

そうすれば我々の勝ちです。

私たちはYouTubeの支配から、そしてGoogleの支配から逃れることに成功し、真の自由を掴み取ることができます。

私はそのようにして今まで無駄にしていた時間を取り戻し、心に余裕が生まれて彼女もできました。

彼女はできてへんやろ。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?