早起きして散歩してたら三文拾った話聞く?

今日はなんもなかった。

ほんまなんもなかった。

もう夏期講習も終わったしまち子とも会ったしあとはほんまに夏休みが終わるまでなんもなしや。

あとは記述模試に向けてひた走るだけや。

そうやな、ほんまにずっと家におって勉強するだけやからこの3週間はちょっとネタがないかもしれへんな。

またふみ子とどっか海外でも行っとくか。

もうほんま山に篭って修行する感じで家でひそひそと勉強しときますわ。

なんかおれ浪人が始まるにあたってSNS全部やめたり友達とLINEしてたのも全部やめてもう勉強しかせんわって決めて1ヶ月くらいそれを続けててん。

友達にももうスマホ封印するわとか宣言してたからもう誘いの連絡とかも来んようになってたりしてた。

実はこっそりLINE確認したりもしててんけど遊びの誘いが来ててもはせをはスマホ封印してるからLINEみいひんと思うわみたいなこと誰かが言ってじゃあはせをはええかみたいになってた。

だから多分高校の友達からしたら今おれはあいつ今何してる?状態やと思う。

まあ筑波大行った友達の家泊まってるやろって話やけどな。

その時もこっそりLINE確認してたら家泊まらね?って誘いが来ててこれは行きたいって思ってん。

だから今おれスマホ封印してることになってるからインスタとかにあげんといてくれって言ってこっそり行ったからな。

なにが目的やねん。

なんかそう言うので友達とか減ってしまったかもしれんけど大事な友達は残ってるねんな。

向こうから誘ってくれたり高校卒業して関わりがなくなってもLINEしてきてくれるねんなっていうのは分かって嬉しかったな。

なんか9月にクラスみんなで集まるみたいな話になっててそれは行くか迷うな。

大人数はあんまり得意じゃないからな。

でもな、スマホ封印して友達との関わりを絶って勉強しかしないっていう生活が1ヶ月しか続かなかってん。

それで友達の家泊まったりして久々に人と話して笑ったりして人との関わりって大事やなって思ったからな。

別に行ったら楽しいかもしれへんしな。

まあ先のことはあんまり考える必要はなくて今考えるべきことは北大に受かるっていうことと月末の記述模試のことだけやからな。

まあ9月に集まりがあるからそんな先のことちゃうねんけどな。

とりあえず記述模試が終わってから考えよか。

最優先事項を優先する。

これが大切や。

それは7つの習慣やろ。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?