夕暮れの街角のぞいた喫茶店

今日から2学期やったわけやけどなんか知らん顔がいっぱいいた。

夏までは宅浪してそれから予備校通うって結構あるルートなんかな。

その方がまあ安いしな。

ってことで教室の人口密度が高くなってもっと肩身せまくなりました。

ふにゅ‥

まあ今日から2学期とはいえ既に予備校のカリキュラム的には半分すぎてるしな。

ほんまにもうすぐ入試がきてまうんやろうな。

もうすぐーわたしきーっとーあなたを振り向かせるー

それはまちぶせやろ。

なんでそんな昔の曲知ってるねん。

まあええか。

さっさとお勉強してきますふにゅ。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?