オレの泥だんごを割りたければまずオレを割ってからにしろ!

今日は予備校を休んでふみ子とスペインに行った。

どんな嘘やねん!

昨日のことなんやけど

はせを「サグラダファミリアが2026年に完成するらしいで。完成したら一緒に観に行こな」

って言ったら

パーン!!

ってふみ子に平手打ちくらって鼻血出して白目むいてぶっ倒れてんけど、

ふみ子「完成したサグラダファミリアは完成すればいつでも観ることが出来るが、逆に言うと未完のサグラダファミリアは2度と観ることが出来なくなると言うことであるが、君の考えを聞こう。」

はせを「ふ、ふみ子‥」

ってなって急遽スペインに行くことになった。

それでスペインのバルを何軒かはしごして赤ワイン飲んでパンとか生ハムとか食べてんけど、ふみ子がテンション上がってめっちゃ飲みよんねん。

ふみ子「ガウディさん、あなたの思った通りのサグラダファミリアとなりましたでしょうか?」

とか意味わからんこと言うてるねん。

そしたら急にふみ子が

ぶへらっ!!

ってなって赤ワインか血かわからんもの吐き出して倒れた。

はせを「お前しんどかったら言え言うたやろ!」

ふみ子を抱きしめたら、ふみ子はすでに冷たくなっていた。

はせを「ふ、ふみ子‥」

ふみ子、守れなくてごめん。幸せにしてやれなくてごめん。

ふみ子を失った今、私は何を頼りに生きていけばいいのだろうか。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?