いまザファーストテイクのオファーが来たとして考えてみろ

最近首が痛いわ。

ちゃうねん。ねちがえたとかではないねん。

ただシンプルに首が痛い。

首が凝ってるというか。

あれなんかな、画面の見過ぎなんかな。

授業でどうしてもiPad使うしな。

姿勢の悪さとかもあんのかな。

って色々首かしげて考えてたらもっと首いたなってきました。

わかったって、もう許してくれ。

逃走中でても自首したりせえへんから。

もう許してくれ。

首相に文句言ったりせえへんから。

もう許してくれ。

ちゃんと首輪つけて散歩させるから。

あ、そう。許してくれるか。

ふう、なんとか首の皮1枚繋がったか。

だからなんもうまいこと言えてへんて。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?