だから信号が青に変わるタイミング予測して先に動き出すな言うたやろ

今日は自習室で勉強して良きところで帰った。

ちゃうねん今日隣に座ってたやつがめっちゃ文字書く音がこつこつこつこつうるさいねん。

もうなんか勉強してるとは思えへんぐらいやった。

そこでオレはあ、この人はモールス信号で誰かに何かを訴えかけてるんやと気づいた。

そうか、他の人は気づいてないみたいや。

ほなオレが救ってあげるしかない。

怖いけどオレがやるしかないやろ。

って覚悟を決めてGoogleで「モールス信号」って検索したらアルファベットの一覧表みたいなのが出てきた。

それと隣の人のこつこつこつこつを照合した結果

別になにもわかりませんでした。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?