それは積水ハウスとセキスイハイムが違うのと一緒や

今日は朝起きて、

オレに出来ることは何か?

って言うことを考えて

まず顔を洗ってトイレに駆け込んだ。

その後自分の部屋に戻って、気づいたら天井見てぼーっとしてました。

いったいどれほどの時間が経ったんやろ

何があかんかったのかがわからん

今日は朝はグラノーラと目玉焼きやろ

昼はご飯と砂糖パンとトマトスープときゅうりやろ

夜はトンカツ定食を食べた。

1つ今までと違うかったところは、トイレ済ませてから顔洗ったんじゃなくて
顔洗ってからトイレ行ったことやな。

これがオレの背負っていく罪というわけか‥

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?