鮭とこんぶとおかかといくら

今日も予備校行って帰ってきてご飯食べてお風呂入っていまです。

これから勉強します。

最近睡眠の質がものごっつええ。

ちゃんと12時には寝てて目覚ましとかかけずにかってに6時半とかに目覚めるねん。

入眠するのも一瞬やと思う。

あれやな、寝る前に画面みるのやめたからやな。

なんか寝る時asmr聞こうとかラジオ聞こうとかするやん。

なんかもう生活にスマホがまとわりついてくるやん。

もうスマホが馴染みすぎててなんでもスマホで解決しようとしてまうねん。

でも基本的に睡眠の質なんかスマホのせいでおちてるねんからスマホで解決しようとするのはもうちがうねん。

なんかポケモンスリープとかあるやん。

寝れば寝るほどポケモン手に入るやつ。

あれとか本を読み聞かせしてくれるオーディブルとか。

もうどんどんスマホを使ってない時間を限りなく0に近づけるようなアプリがどんどんできてるねん。

なんでもスマホに管理されるねん。

そんなんいややろ?

僕は嫌だ!

そんなんええて。

ということで最近スマホから離れることで睡眠の質をアップさせることができました。

なんか気づいたら朝になってるから損してる気もするねんな。

なかなか寝付けない方が長い時間休めてる気するやん?

ですがそういった矛盾というかジレンマこそが人間を人間たらしめるものなのではないのかと思ったこの頃でございます。

どんな締め方やねん。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?