お前は今日から高速眼球運動禁止な

今日も夏期講習やったけどかずおからなんも連絡こんかったから1人で帰った。

おれは友達と待ち合わせて帰るとかあんませえへんねんけどな。

かずおが連絡してきて〜号室こいとか言ってきてくるねんな。

一緒に帰りたいならお前がこいや!

まあでもたまには友達と帰るのも悪くないな。

最近全然しゃべらんし全然笑わんからな。

人間としての喜びを失ってるねん。

もう勉強マシーンとして生きる道しか残されてないねん。

とか考えながら1人で帰った。

それもうだいぶんこじらせてるやろ。

でも勉強せなあかん勉強せなあかんって思うほど家帰っても勉強せずに寝たりとかしてまうねんな。

あれもやんなきゃこれもやんなきゃとか考えてるとまだ勉強してないのに疲れてきたり嫌になったりするからな。

だからなんも考えずにまずはテキストを開いてみるとかまずは書き写してみるとか考えるより先に体を動かすと上手くいきやすい気がするな。

これがわんこら式で言う覚醒モードや。

だいぶんあやしいけどな。

覚醒モードに入るためにはなんも考えたらあかんねん。

うへ〜って感じや。

どんな感じやねん。

そういうわけで、ふにゅもう勉強してくる。

ふにゅリヒテンシュタイン行きたい。

ふにゅ長崎皿うどんたべたい。

ふにゅカリブ海泳ぎたい。

うへ〜

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?