普段厳格な父親でもASMR聴きながら寝る権利はある

今日はほんま暑かった。

なんか湿度が高いんかわからんけどもはやサウナみたいやったな。

それで夜は涼しいやろとか思っててんけど変わらず暑かったからなんでかわからんけどテンション上がってもて

帰り道で周りに誰もいないことを確認してから

はせを「うえ、うぇいあ〜」

とか意味わからんこと言いながら住宅街を駆け抜けてんけど、

気づいたら目の前にご近所さんがおって

ご近所さん「えっ‥」

はせを「あっ‥」

ってなってお母さんに、

お子さんだいぶ疲れてるんじゃないですか?

とか連絡されて取り返しのつかないことに別になりませんでした。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?