さけるチーズを割かずに食べたことがないやつには何も言われたくない

ちょう、時が経つのが早すぎるわ。時が経つのは一瞬やな。ほんま時が経つんは早いな。

またおかしくなりだしたでこれ。

ちゃうねん、最近気づいたら1週間経ってんねん。

浪人生ともなると、予備校行って授業受けて自習して寝る以外にやることないねん。

変化が無さすぎてもう時が経つのが一瞬やねん。

もう浪人してから3ヶ月経つやろ。

あと半年で共通テストやし、

そのあとすぐ2次試験やん。

もうあかんわ。うへ〜

まあちょっと将来どうなってるか妄想してみよか。

まず無事北大に受かってまち子とシェアハウスするやろ。あ、何回も言うけどまち子は男やで?

金出しあっていい家住むねん。2人で酒飲んで語り明かしたりすんねん。もう毎日楽しいやろな。わふわふ。

それでバイトとかしてお金貯めながら勉強頑張って総合理系から医学部いくやろ。

北大医学部とか行ってもうたら小中高の友達とかの中で圧倒的に1番なんちゃうか。もうそれでみんなからちやほやされるねん。わふわふ。

医学部ということで時給の良い家庭教師とかやってさらにお金稼ぐやろ。

そしたらまち子とワールドカップでも見に行くか。

2026のワールドカップはアメリカとカナダとメキシコの共同開催やねんで?

もう規模えぐすぎるやろ。

ついでにグランドキャニオンとか観光したりもしてな。

それで日本が初のベスト8行くねん。

現地で日本のテレビ局からインタビュー受けて、日本語で答えると見せかけて流暢な英語喋って笑い取るやろ。

友達からお前ワールドカップ見に行ったんかい!とか、英語喋れんのかい!とかめっちゃLINEくるねん。わふわふ。

まあ普通にワールドカップの開催期間中も授業あるやろって話やけどな。

そうやな、もっとお金稼いだらおれの1つの夢と言うか目標と言うか、おれの金でおとんとおかんをスペイン旅行に行かせるねん。

なんかおとんが昔、死ぬまでにサグラダファミリア観に行きたいとか言ってたのをおれは覚えてるねん。おれ、やけに記憶力は良いからな。

普段おれ家庭では陰キャと言うかいまだに反抗期と言うか全然しゃべらんねんけど突然、

はせを「ふん」

とか言ってスペインまでのファーストクラスの航空券渡すねん。

そら喜ぶやろな。わふわふ。

よし、将来に希望が持ててきた。

これ全部叶えたらすごいことになるやろな。

でもわんこらさんも日記に書いたことは悉く達成してきてるからな。

そんなんおれもやるしかないやろ。

まあ、そのためにもとりあえずは目の前の勉強頑張るか。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?