大雨の中かっぱとか着ずにびしょ濡れになりながら自転車で帰った日のこと思い出せ

あかん割と頭いたい。

今日は記述模試やったわけやけど、あかんかったな。

ちょう、10月の頭にも記述模試あるからリベンジさせてくれ。

いや数学と英語はなかなかいけてんけど物理化学があかんかったわ。

ちゃうねん。

おれいっつも模試とかで頭いたなるねん。

それで後半の理科とかもう全然集中できんねん。

まあそれは言い訳で普通に実力不足やってんけど。

でもなあ最近低気圧やし頭いたくてしんどいな。

今日はほんまに昔を思い出す痛さや。

おれの頭痛は小中学生の時が1番きつかってん。

なんかほんまにご飯とか食べられんし気持ち悪くて吐きそうになるねんな。

学校とかではおれ結構明るいキャラやってんけど頭痛の日はもうあかんで。

もうずっと机に突っ伏して寝てましたわ。

それで辛すぎるから友達がなんかちょっかいかけてくれてても無視してたわ。

ごめんな、まさる。

いやおれみんなのアイドルやから学校では明るく振る舞ってたかったんやけどな。

頭痛には勝たれへんかったわ。

でも小学校の時とかは頭痛とか言ってもみんなわかってくれへんやんか。

それもそれで辛かったわ。

というか頭痛ってことを周りに言ってなかったかもな。

なんか頭痛でしんどいとかあんまりみんなに言いたくなかったしな。

だから周りから見たらいつも明るいくせに急にめちゃくちゃ冷たくなる変なやつやったかもな。

中学の時のクラブチームで結構遠くの会場で練習とか試合がある日に頭痛とかなると地獄やったな。

なんか頭痛のときに限ってサッカーの調子は良くて良いプレーできてまうしめっちゃボールくるねんな。

これなんでなんやろな。

だから頭痛の日に限っていつもより疲れるねん。

そっから2時間とか3時間かけて電車乗って帰らなあかんねんで?

やばいやろ。普通に座れへんし。

でも高知大行った友達には頭痛い時は言うてたな。

いつも一緒に帰ってたからな。

はせを「ちょう、今日頭痛いから話しかけんといてくれ。」

とかな。

ほんまに頭痛いからめっちゃテンション低くてもう怒ってる感じになってまうねん。

そうそう、怒ってるって勘違いされるから学校ではみんなに頭痛いとか言ってなかったかもな。

でもそいつはわかったとか言ってほんまにおれが一言もしゃべらんのを逆におもろがってくれてたな。

共感とか心配してくれるのももちろんありがたいけど笑いに変えてくれるとなんか楽になるな。

あかん、なんかようわからん方向に話を持っていってしまってたわ。

とりあえず次の模試でリベンジさせてくれ。

こっからは模試ラッシュやからな。

記述模試、共テ模試、北大オープンと全部大事や。

9月から切り替えていっちょやったるか。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?