おれと天城越えデートしてくれるか?

今日も頭いたかったです。

ちょう、ほんまいらつくわ。

なんなんこの低気圧。

それで家帰ってバファリンプレミアムデラックス飲んだ。

いつの間にそんなゴージャスな名前なってん。

でもな、昔は頭痛薬とか飲んでも全く治らんくて1日寝ないと良くならんかってんけど最近は薬でなおるみたいや。

これはおれが強くなったんか医療が進歩したんかどっちなんやろな。

ということで頭痛から復活したのでいまからお勉強してきますふにゅ。

ちょう、最近文量すくないな。

まあ許してくれ。

ちょっと倦怠期やねん。

ここを乗り越えて強くなるねん。

あなたとーあー越えたいーあまぎーごーえー

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?