髭でじょりじょりして子どもに嫌われて取り返しがつかなくなるケースはよくある

今日は面談やった。

なんか予定されてた時間は20分なんやけど、5分くらいで終わったな。

しげる「もう少しで前期が終わりますけど勉強とかどんな感じですか?」

はせを「はい」

しげる「夏の学習計画とかここに力を入れていきたいとかはありますか?」

はせを「あります」

しげる「夏期講習が少ないんですけど、直前になっても構わないので、追加とかも考えてくださいね」

はせを「はい」

しげる「そしたら、何か質問とかありますか?」

はせを「あります」

しげる「ありがとうございました。じゃあ、暑いけどお身体に気をつけて頑張りましょう」

はせを「はい」

それで薬局に寄って日焼け止めとビオスリーを買って帰った。

ちゃうねん、お肌テュルテュルとか言ってたらなんか美意識が上がってもてどうすればよりテュルテュルになれるか調べてみてん。

そしたら、日焼け止めは言うまでもなく必要らしい。

おれ結構生まれつき肌が黒い方で日焼けして痛くなるとかなかって必要ないって思っててんけどな。

まさかテュルテュルに必要やったとは。

だから適当な日焼け止めを買っておいた。

次にビオスリーやな。

整腸剤はビオフェルミンSとエビオス錠しか知らんかってんけど、なんかビオスリーがええらしいですわ。

まあおれ実は昔盲腸になってん。

お腹がずっと痛かって何回も病院行ってんのに異常ないですねとか言われて整腸剤だけ出されるねん。

それでどんどん悪化して盲腸が破裂して急性腹膜炎とか併発して緊急オペすることになって死にかけてるから整腸剤は嫌いやねんけどな。

それ悪いの整腸剤じゃなくて医者やろ。

まあでも整腸剤がテュルテュルに必要なんやったら仕方ない。

ふみ子、差をつけてしまってごめんな。

おれはもう腸活とか始めてますわ。

確かにふみ子はもともと日焼け止めとか使っとって洗顔にもこだわって、パックとかもしてるかもしれん。

でもおれは身体の内側から整えていきますわ。

悔しかったらふみ子も腸活とか始めてみたらどうや。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?