なんでもバスケットよりまいばすけっとやろ

今日から日記を書き始めたいと思います。うへ〜

自己紹介をします。はせをです。本名ではありません終わり。

今しばきまわされそうになった。

まあここまででわかる人はわかると思いますが僕はわんこら日記の熱心な読者でして、わんこらさんが学生の頃の日記が特に好きでその頃の雰囲気を再現してみようと思いブログを始めてみることにしました。

まあ僕は実は北大志望の浪人生ということで。
本当は受かってからブログ始めてみようと思ってたんですがわんこらさんも大学受験の時からブログ始めたみたいだし、今やらないと一生やらんやろの精神でやってみたいと思います。

そうですね、僕がわんこら日記で1番好きな登場人物はタバコ先生ですね。

わたくし、今日からブログ始めさせていただきます。ちゃいますかと。

タバコ先生の喋り方の方がブログに向いているような気がしなくもありませんがわんこら日記再現ということでまったく関西人ではありませんが関西弁でいかせてもらいます。そらもう関西弁やろ。

わんこらさんにメールとかしてみたいけどなんか恥ずかしいし受かってからメールしたいし。ということでこの日記がわんこらさんに届いたらそれが挨拶ということで、すみません勝手にやらせてください。

この日記を通して、

わんこら日記をもっと多くの人に読んでもらいたい。

わんこらさんの弟子になりたい。

わんこら式を体現したい。

覚醒モードに入りたい。

ふにゅTを着て予備校に行きたい。

ふにゅになりたい。

なんか間違った方向に向かってしまっているような。

まあこんな感じでとりあえずやってみますわ。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?