とりあえずバファリン飲んでから考えようや

今日は久しぶりに閉館まで自習室でおべんきょうした。

あれやな、やっぱり家におるよりもええかもな。

まあでも割と高確率で満員なってて使えないからなあ。

ちょっと後期から北大数学とか北大英語とかの授業が始まっていかついな。

北大受けたとはいえなんも勉強してへんかったからむずかしさもようわかってへんしな。

去年の駿台の冬季講習で申し込んだ北大物理と北大化学のテキストとかも手つけてなくてなんかいい感じに教材そろってるねんな。

ふつうにお金の無駄使いやろ。

おかんほんますいません。

それでぼちぼちやってみてるねんけどな。

むずいことはむずいけどなんかこれをやればええねんなっていうのは掴めてくるな。

やっぱり過去問とかそういうのをやってみてこれができるようになるにはこれが必要でってどんどん逆算してやってくんがええんやろな。

これを完璧にしてこれをやって最後に過去問とかでは時間が足りないしな。

っていうわんこら日記の受け売りです。

まだあとちょっとお勉強してきます。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?