うちの家電全部ジモティーやで?とドヤ顔で言われた時の対処法

今日も朝から自習室に行った。

今日は久しぶりに朝からものごっつ暑くて日傘日和や。

ってことでウキウキしながらこれで汗かかないんやろなって思って日傘さして駅まで歩いたらめちゃくちゃ汗かきました。

それやったら、もう捨てるわ!

ってキレて日傘その辺に投げ捨ててきてんけどな。

だからまず予備校に着いたらトイレに入った。

それでパンツ脱いでうへ〜ってぶん回して

はせを「回せ〜回せ〜この世界を俺たちの力で〜」

って歌ってたら警備員が入ってきて何もかも終わりました。

もう何でこんな汗かくんやろ?

みんなどうしてるん?なんか普通に汗かくの気持ち悪いねんけど。

たしかにおれはIAPの呼吸常中マスターしてるし、毎日体幹トレーニングしてるからみんなよりは代謝ええかもしらん。

でもここまで対策しても汗かくか?

って思ってふみ子にWhatsAppで相談した。

なんでWhatsAppやねん。

WhatsAppは日本で言うLINEみたいなもんで、世界で1番ユーザーが多いねん。

もうふみ子とどうせ世界中旅するから各地で友達とかできた時に

はせを「Let's exchange LINE IDs」

モーガン「What is LINE?」

はせを「は?」

モーガン「Huh?」

ってわけわからんことにならんように今からLINEじゃなくてWhatsApp使ってるねんけどな。

そしたらふみ子から

ふみ子「そんなに多くを求めて願いを叶えても、身を滅ぼすだけである」

って返ってきた。

そうやった。

こんな暑い中外に出てるのに、汗かきたくないなんて贅沢言われへんねん。

そんなに多くを求めたらあかんねん。

なんで忘れてたんやろ。

汗かいた後どうするかちゃうん?

汗かくのは生理現象やししゃあないんや。

汗かいた後どうするかで全部決まるねん。

ふみ子がいなかったら気付けなかったな。

真の意味で汗を克服したおれに、もう怖いものは何もないであろう。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?