にんじんよく焼いたはずが全然柔らかくなってたかった時を思い出せ

今日はクーラーなしでいける思ったら全然いけんくてクーラーつけました。

おわり。

今しばき回されそうになった。

ちゃうねん、今日は書くことないねん。

でも予備校も2学期が始まって最初の1週間がすぎたな。

ほんまに予備校の1週間はあっという間にすぎてまう。

前期は15講あってんけど後期は14講やねん。

あと13週しかないねん。

まあ結構あるように感じるけどほんまに1週間がすぐたってまう。

あと13週したら予備校も基本的には終わりや。

あとは冬季講習とか。

そうなったらほんまにもう受験やな。

もうそろそろ共テの出願の期間も始まるしな。

出願用の写真撮影とかも予備校でするみたいやし。

ほんまにどんどん受験が迫ってくることを実感させられるイベントが多いわ。

いい感じの緊張感持っておべんきょがんばります。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?