見出し画像

きょう。2023/4/16

新しいスニーカーを買った。
2000円分の割引券を持っていた上に、
今日買いに行ったらなんと10%オフだったので
思っていた以上に安く買えた!
スニーカーかわいい、うれしい!

安くなったので、そのぶんずーーっと気になってた
靴のケア用品も書いました。
今ある靴もまだまだ履きたいので。

そのあとは雨に降られたので地下を歩きつつ、ぶらぶら。

雨上がったあとの街がキラキラしてて、
はじめて東京が綺麗だと思いました。

ゆるダイエット 数え間違ってなければ14日目
初日から-0.7kg

夜ご飯何食べようかな。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?