なにもかもぶちまけた1日②

こんばんは🌛fupetaです。
ぽんこつながらも毎日OLやってます👩‍💼✨

今日は昨日の続きです。
てか見返したけど記念すべき初投稿に麦茶ぶちまけた話書いたの謎すぎる。まあ2回目の投稿もその続き書くんですけどね(約束は守る主義)

2   pm1:25   マスクぶちまけ事件
同期といつものようにお昼を食べ、歯磨きをしていましたfupeta👩‍💼
ちょうど今朝あった麦茶ぶちまけ事件を同期に報告し、歯磨きが終わってマスクをつけようとしたのですが、、
ポッケから勢いよく飛び出して洗面所に直行するマスク。
呆然とするfupeta🙍‍♀️
「OMG」
(人って世界共通でオーマイガーな時ってオーマイガーって言うんやな、、)
水滴が付いてないか慌てて確認するfupeta💁‍♀️「ギ、ギリセーフちゃう!?いけるいける!大丈夫よな?よっしゃ危なかったわ〜」
何事もなく付けるfupeta💁‍♀️
そんな様子を心優しい同期は
「お、おん!大丈夫やろ!死にゃーせん死にゃーせん!」
とギリギリのフォローを入れてくださいました。ありがとう。きっとドン引きしていたと思います。それでも咄嗟に出るそのフォロー、私はあなたのそんなところにいつも救われています。これからもよろしくお願い申し上げます。

コロナ禍に入って増えたであろう、日常の一コマをお送りしました。もはやぶちまけではない。まあそこは大目に見てやってください。そうやって生きて行った方が人生は楽しい(知らんけど)

ありがとうございました。今日はこの辺で力尽きたのでおわります。まだぶちまけepisode残ってるんですが、、明日書きます(需要無ーーー!でも最後まで書かんともやもやするんですわ仕方がない)

おやすみなさい。
皆様が洗面所にマスクを落としませんように。そして道端に落とされていったマスク達が来世では使われますように、、、

この記事が参加している募集

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?