見出し画像

私の親友の話

こんばんは🌛fupetaです。
ぽんこつながらも毎日OLやってます👩‍💼✨

今日は私の親友ちゃんの話をしようと思います。急に思い立ちました。特に理由はないです。

私はありがたいことに親友だと思ってる人(一方通行を大いに含む)がたくさんいます。ありがたい。本当に周りに助けられてギリギリでいつも生きてるんで。今日は親友の中の1人、ラッコちゃん(仮名)を紹介させてください!!!(完全なる自己満投稿)

ラッコちゃんとは、高校で出会いました。
クラスが一緒で、でも普段属してるグループはお互い違って、でも2人でめちゃくちゃ遊んだり語ったりしてました。ちなみに大学も奇跡的におんなじところへ通ってました。社会人になった今は流石に違う職場に通ってます。ついでに県跨ぎの遠距離親友になってしまってます(泣)遠距離親友って初めて聞いた(泣)

ラッコちゃんはとにかく優しい。もう、顔から優しさが溢れ出している。癒しのオーラも全開。私の永遠にオチのない話をずーっと笑顔で聞いてくれるし、かと思えば凹んでる私を全力で励ましてくれる。恋バナしたらお互いにキュンを補充し合って、お互いに推しカップルです宣言しあって、とにかく大好きなんです(公共の場で告白)

波長が、たぶん、私とおんなじなんだと思う。お互いに似てるなって思ってる。
でもラッコちゃんは常に自分のやりたいことを明確にしてて、真面目に取り組んでて、かっこいいなって思う。私もラッコちゃんみたいに自分の軸を持って、生きてみたいなって。でも実際のところは周りに流されて、合わせて、自分の軸を見つけることもできずズルズルと今の生活を続けてる訳なんやけども、、🙍‍♀️
私もいつかラッコちゃんみたいに、コレだ!!って思えるものを見つけてみたいなあ。そしたらもっと楽しくなるんじゃないかなと思って。でも自分軸見つからん〜〜って焦ってばっかりやったら、すぐ病んじゃうので(プレパラートメンタル)
病む手前でスッと見つけられたらいいな👸🏻

ラッコちゃんは今、色々と大変な時期を過ごしてる。私なりにラッコちゃんを支えたい!
ラッコちゃんが私にそうしてくれたみたいに。🦦

さてさて、ラッコちゃんへの愛と支えたい宣言をしたところで今日はおわります。ありがとうございました。

皆様も親友のことを思い出してほっこりな気持ちになりますように。
おやすみなさい。
(今回けっこう真面目じゃね!!??!?)

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?