【オススメ】運試し×漫画

こんにちは!Fupeの山本です!
なんだこの組み合わせと思ったそこのあなた!
今回はワンコインで出来る、漫画で運試しができちゃう方法を伝授します!

気温も20℃を超える日が続き、過ごしやすい季節になってきましたね。
最近春休みも終わって新しい生活が始まったと思います!
そこで出てくるのは友達との趣味の話!絶対にする場面出てきますよね。
僕は通信制の高校なのであまり人と交流する機会がなく
バイトして勉強しての生活になりそうなのですが
そんな僕にも新たな趣味ができたのがこの漫画なんです。

漫画って読みだすと止まらないですよね。かと言って読み終わったら、
次何読もうかな?とか。することないなーってなることありませんか?
そんな時に今回お教えするのが古本市場の福袋
簡単に説明すると、「少年」「青年」「少女」「ライトノベル」の
4つにジャンル分けされていて、一つの福袋に30冊も入ってるんです!

僕が実際買ったのは少年と青年の二つで
持って帰るとき腕がちぎれそうでした(笑)
僕が手に入れた漫画を少しご紹介しちゃいます!
今アニメもラストスパートというところで終わった
進撃の巨人や実写映画化されたテラフォーマーズなど
始めてみたタイトルの漫画もあり
これからの漫画生活が豊かになる一品でした。

そんな贅沢なタイトルまでは入った福袋がなんと
480円で買えちゃうんです!
やばくないですか?すごくないですか?
漫画って手出しずらいな、どういうの読めばいいかわかんないな
など思ってる方多いと思います。そんな方にも超おすすめできます!
ぜひ漫画で運試しして僕と漫画ライフ楽しんじゃいましょう!

クラウドファンディングもしているので
是非応援していただけると飛んで喜びます!
こちら



この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?