鬼彼氏(仮)と私の毎日

モラハラとかDV男とか言われていた、私の彼氏(?)と私の毎日を綴ります。

◎プロフィール

私(29)
職業:OL
性格:猪突猛進なアホタイプ(ややメンへラ)
趣味:飲み・カラオケ・フェス
鬼(32)
職業:跡継ぎ役員
性格:超絶ドエス俺様束縛男(悪口)
趣味:ゴルフ・ゲーム・カラオケ         

 ◎馴れ初め

\出会い/【2018年8月】婚活パーティー(まさかの取引先だった)
\交際開始/【2019年7月】双方の知人を巻き込んだ上の交際開始
\1度目破局/【2019年10月】信用できないと一蹴され決別…?

ここから彼氏なのかセフレなのか都合のいい相手なのかわからない関係スタート\(^o^)/

\2度目破局/【2020年2月】
いきなりブチ切れた末、お互い音信不通…
\仲直り/【2020年5月】
自身がモラハラだと気づいたのか、はたまたモラハラ特有の離れそうだと
優しくするアレなのかはわからない…。

◎noteで書いていきたいこと

・モラハラで悩んだ私の毎日
・モラハラで傷ついている方々への参考になるよう、お互いの行動・変化
・人は変わるということ
・のろけ←


私の彼氏(?)は、友人からするとモラハラ・DV男と呼ばれます。
でも、私は彼のことが大好きで仕方ない。
彼も私のことが大好きだと思う…!
付き合い・別れ・ケンカし、距離を置き今が一番いい関係なのかもと思ってます。
これが正解なのかは、私にはまだわからない。
ただ、彼の変化・私の変化。
誰かの参考になるよう、私がこの気持ちをずっと忘れないように記録していきたいと思い始めました。

一般的にモラハラ男とは、離れたほうがいい。結婚なんてしないほうがいいといわれます。
共依存・執着などと言われることもあります。
私自身、自分でもそう感じることもあります。
でも、彼のことが大好きなのでうまくいく関係になるよう日々努力しているつもりです。
そんな異常な私たちのほんの一部をnoteを通じて紹介していければと思います。



この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?