見出し画像

毎日王冠結果

伝統のG2毎日王冠!
骨っぽいメンバー構成の中一頭抜け出すのはどの馬か?

因みに結論はコチラ👇

それでは早速…

勝負事なので白と黒がつきます。

今回の魂の本命の結果は…


見事一着となりましたので大的中とさせていただきます。

レース回顧

松山騎手「強い競馬でした。レース前に、先生から自信を持って乗るようにと言われましたし、道中は特にポジションを意識せず、リズムを大切にして乗りました。直線に入っても手応えは十分。少し前が壁になるところがありましたけど、開いてからは本当に馬が強くて。まだまだやれるので頑張ってほしい。ジャスティンカフェ2着・福永騎手「勝った馬がすごかったですね。スムーズに行けたし、厩舎が馬に教えてきたことが結実しています。いいタイミングで乗せてもらいました。勝てなかったのは残念でしたが、ポテンシャルの高さは見せてくれました。これからまだまだ良くなりますよ」

ダノンザキッド3着・戸崎圭騎手「ゲートで突進してしまったのは申し訳ありません。馬にも影響があると思います。道中は気負っている中でも我慢してリズム良く走りました」

レイパパレ4着・川田騎手「去年の大阪杯の次に具合が良かったです。最後まで走り切りましたし、この速い時計の中でも精一杯走っています」

松山騎手の位置取りはいつもながらヒヤヒヤさせられますが…
普通の馬なら万事休すで内側に進路が開かずギリギリのラインで追い出し見事捉えることが出来ました。
次は…いよいよG1となりますのでしっかりと的中重ねていきたいと思います。

この記事が参加している募集

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?