見出し画像

女の勘が働く時は大抵当たる

どうも!ふにゃ子𖤐´-です。

女性の皆さんは1度は経験あると思うんですけど
女の勘って当たるんですよねぇ。

あたしもその勘が働いて
元旦那のLINEをPCからログインして
こそこそチェックしてました。
(ダメとは分かっていても気になるものは気になる←)

見ていいことないんですよね~
パンドラの箱を開けるようなもんです。


昔の女に元旦那から『飲みに行こう』と誘ったり
『明日ひま?』など会う気満々…
もう連絡しないと約束したのに何回裏切れば気が済むのか。
が、こんな裏切り可愛いもんです。
もう1人、やり取りしてた女が居たわけですよ。


途中で旦那が『カカオトークで話そう』と
LINEでのやり取りを辞め
カカオトークでやり取りを始めました。

PCにカカオトーク入ってなくて
その日の夜、元旦那が寝てる間に
直接携帯からカカオトークをチェック︎︎︎︎︎︎!
そこには目を疑うようなやり取りで
夜中に1人パニック状態。

ちなみにこの時結婚式が終わって2週間ほど。
妊娠8ヶ月くらいでした。

まずはLINEでのやり取りを次回載せますね( ᐛ )و

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?