見出し画像

『自己紹介』🔰モグリのDJです。

まえがき うぉ!どうもモグリのDJです。 始めてまだ10日、満を持してDJになりました。 この際、もう言わせてください。 5年後、一回3000万でプレイするDJになります。  これはそんな夢を叶えるべく、毎日奮闘する駆け出し DJのnoteだぞ。  



きっかけ

専門学校の友達にマシュメロのライブに誘われた。

正直、DJのことに興味が無かった。人の曲流すだけなのにLIVEって(笑)みたいな気持ちだ。

しかし前座が、きゃりーぱみゅぱみゅって事で行くことに。

会場につくと、若くてイケイケな人たちが。外国から来た方も多く、ドキドキした

そして、ついに開園。ドキドキ

次と曲が移り変わり会場の熱気が作り上げられていく。

なんだこれ?!

初めての体験だ。
(きゃりーもすごかった)

次回、DJスクールに通う


この記事が参加している募集

自己紹介

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?