2022. 05. 14 Sat

今日の11:30。外を歩きながら、久々に身体がふらっとするな、と感じた。冬から春に向けて体調がかなり良くなっていることに油断していたのかもしれない。
ここ数日、ろくに食べてなかった。食べることができなかった。昨日、久しぶりにゼリーを口にした。今日も。それで、昨年の今頃、ゼリーかメイバランスに頼りまくっていたのを思い出した。友達と会うときも、ご飯を済ませたと嘘をつき、同じように一食分の量を食べられないことが悔しくて恥ずかしくて、必死に誤魔化していた。またそんな日常が戻ってきたらどうしよう、と不安になった。
最近また、体温調節ができていない。寝汗がひどくて、着替えても一日中寒気がした

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?