うちの愛ペット🐕🐁🦜🐤

画像1 皆様こんにちは🐥以前ご紹介したナミーちゃん以外にもふんわり⭐︎家の愛ペット達を描いていたのでせっかくなのでご紹介します☺️
画像2 愛犬こいしちゃん🐕お散歩大好き❣️ご飯大好き❣️な優しいわんちゃんで、土手にお散歩に行った時の思い出をイラストにしました🐥
画像3 愛フェレットラミーちゃん🐁まるでネズミ花火みたいに元気いっぱいのフェレットちゃんで、猛烈に遊んだ後に面白いポーズで寝ちゃった時の思い出をイラストにしました🐥
画像4 最後は愛鳥ルリーちゃん🦜とひまわりちゃん🐥同じペットショップで生まれ育った仲良しさんです😁羽繕いしてる所をイラストにしました🐥最後まで見て下さりありがとうございます😊あなたにたくさんの愛が降り注ぎますように♡

よろしければサポートお願いします☆ 頂いたサポートは愛のとりちゃんを描いて多くの方に癒しを与える為に使わせていただきます^ ^