見出し画像

おとな美術部様文化祭〜奏〜🦚

皆様こんにちは☺️

ご覧下さりありがとうございます!ふんわり⭐︎です🐥

以前もご紹介させて頂いきましたが、10/27(水)〜31(日)まで開催する大人美術部様の文化祭に参加させて頂きます🎉🐦💓

画像1


前回間違えてアクリル画を描いてしまったので、今回はファブリックパネルを作成致しました🐣✨


タイトル「不死鳥の恋歌〜奏〜」

画像2

月夜の下に生まれた睡蓮の花を

不死鳥さんが大切に大切に抱きしめています🕊

睡蓮、月、不死鳥さんで円形を描き

「輪廻」「復活」「循環」「永遠」の思いを込めさせて頂きました🐣


皆さんに心の安らぎをお届け出来ますように✨

愛が永遠に続きますように🐥💕


画像3


✨✨✨✨✨✨✨✨✨💕

第4回 おとな美術部文化祭〜奏〜

【期間】
2021年10月27日(水)〜31日(日)

【時間】
11時30分〜17時30分
※最終日15時まで

【場所】
珈琲珀
福岡県春日市春日原東町2丁目3−1

【入場料】
珈琲一杯

【奏MEMBERS】合計15名+SECRET


お近くの方は是非遊びに来てくださいね😃❣️


よろしければサポートお願いします☆ 頂いたサポートは愛のとりちゃんを描いて多くの方に癒しを与える為に使わせていただきます^ ^