しばらくおやすみします🐥💤

画像1 今日はショックな事があって身体に力が入らないのでイラストを描くのはおやすみして、鳥カフェに行った時の写真をのせたいと思います🐥🌸
画像2 入り口入ってすぐに置いてあったオブジェ・・・っておや??動いてる!!本物のフクロウちゃんでした!!
画像3 扇風機が大好き❤
画像4 このもふもふちゃんもフクロウです🦉
画像5 なでなでをおねだりしてくるかわいいフクロウちゃん💕ふと上をみたら88万円と書いてありました😱💦
画像6 このこはアメリカチョウゲンボウ💕ちっちゃくて大人しくて可愛い😍この辺りでここはインコカフェじゃない事に気づきました笑
画像7 それでもインコも少しいました!こちらはオカメインコちゃん❣️あたまカキカキをおねだりされてずっとカキカキしていました🐥
画像8 遊ぶの大好き❣️シロハラインコちゃん☺️
画像9 おさわりタイムはシロハラちゃんと🐥この後なぜか歯を噛まれました😂笑

よろしければサポートお願いします☆ 頂いたサポートは愛のとりちゃんを描いて多くの方に癒しを与える為に使わせていただきます^ ^