見出し画像

ついにスタート❣️24時間自分らしくいられる✨24Diaryクラウドファンディング始まりました♫🐥💓

🌸追記

おかげさまでクラファンは無事に達成しまして一般販売がスタート致しました🐥


〜✨〜✨〜

皆さんこんにちは😃

ご覧下さりありがとうございます😊ふんわり⭐︎です🐥


この度、「ライフプロデューサーマルヨちゃん」の「24Diary(twenty fourダイアリー)」クラウドファンディングに愛のとりちゃんがお力添えさせて頂ける事になりました🎉🐥💐


●ふんわり⭐︎からのメッセージ💐

私は「目の前の人に自分らしく生きてほしい✨」「見た人が癒されたり、自分に生まれて良かった✨と幸せに包まれるような絵を描きたい」と思いながら人と関わったり絵を描いたりしているのですが🐥今回この24Diaryを通じてたくさんの人の人生を輝かすお手伝いができると思いお力添えさせて頂く運びとなりました☺️💕

●24Diaryとは?

見えないものが見えてくる自分時間♪📖

見えないもの=今まで意識してこなかった時間や本当に自分がやりたいことなどに向き合える手帳です😊0時スタート24時終わりの時間軸♪自分と向き合うための充実したワークシート♪などなど・・自分の魅力を再発見し、自分らしく輝ける手帳となることを目指しています💐

●愛のとりちゃんがポストカードになりました🐥💓

返礼品の1つとして「24Diaryクラファン限定デザインのポストカード」をお届けさせて頂きます😍(3種の内1枚と3種2枚セットをご用意しております♫)

画像7

今回は手書き水彩+デジタル背景ので描かせて頂きました♫

※画像と実物では色や風合いが若干異なる場合がございますのでご了承ください。✨


フラミンゴ🦩💕

画像7


寄り添うとりちゃん🐥💓

画像7


夜空のとりちゃん🐥💓

画像7


愛のとりちゃんに添えてある言葉は、こちらのとりちゃんにもメッセージを添えてくれた「ちばちゃん(24Diaryプロジェクト担当)」の愛の言葉です☺️💓

とっても素敵ですね💓💐🐥


●優しさの連鎖✨ファブリックパネル🎨

さらに❣️ご希望のとりちゃんで愛のとりちゃんのファブリックパネルをお届けさせていただきます🐥💓(お馴染みの色が抜けない水彩絵の具で描かせていただきます♪)

画像5

※画像はイメージです✨

実はわたくし去年末から「2021年は大きな絵を描きたい✨」とつぶやいていたのですが、今回「ふんわり⭐︎ちゃんの夢も応援したい☺️」とこの返礼品を提案をしていただけました🥺💓

ありがとうございます😭✨🌹マルヨちゃんとちばちゃんの優しさが染み渡ります✨

●気になる24ダイアリーはこんな手帳💓

🌼A5サイズ 196ページ
🌼3か月未来日記
🌼年間スケジュール
🌼マンスリー(4か月分)
🌼ガントチャート(3か月分)
🌼時間管理のマトリックス
🌼マンスリーセルフコーチングシート(3か月分)
🌼ウイークリーシート(15週間分)
🌼ウイークリーセルフコーチングシート(15週間分)
🌼デイリーシート(105日分)
🌼メモ
🌼年号早見表


スケジュールを管理するんじゃなくて人生をデザインできちゃう🌸🐣

しかも好きな時に始められる3ヶ月構成💐

書きたかがわからないよ😭なんて事がないようにデイリーシートとウイークリーシートが書けるファシリテート音声ファイル&オンライン講座もご用意しております♫

私も今から使うのが楽しみですよ☺️🐥💓


●詳しくはこちらをご覧下さいませ🐥💓

     ↓            ↓           ↓          ↓


↓↓noteもスタートしました📖✨


最後まで読んでくれてありがとうございました😊

あなたにたくさんの愛が降り注ぎますように♡

よろしければサポートお願いします☆ 頂いたサポートは愛のとりちゃんを描いて多くの方に癒しを与える為に使わせていただきます^ ^