見出し画像

ぽぽちゃんに詩を💐

みなさんこんにちは😃

ご覧くださりありがとうございます♫ふんわり☆です🐥✨

以前掲載させて頂いた「ゲリラはとぽっぽ🐦ぽぽちゃん」にまつおさんがステキな詩を添えてくれました💐


なんて心の優しくなる詩でしょう☺️✨詩を書けるだけでも凄いのに、優しさを伝えられるなんてステキだなって思いました🌸

まつおさんどうもありがとうございました♫


▼まつおさんのnoteはこちら♫


〜☆〜☆〜☆〜☆〜☆〜☆〜☆〜☆〜


優しいとりちゃん代表🐥ナミーちゃんの最近ですが、換羽期に入りとっても辛いみたいでよく怒られます笑

ナミーちゃんもっと怒っても大丈夫だよー🤤笑


ふんわり☆に突進❗️❗️

画像1


からの〜ポールダンス❣️

画像2


たくさん遊ばせて、ストレス発散させてあげようと思います(^○^)


最後まで読んでくれてありがとうございました😊

あなたにたくさんの愛が降り注ぎますように♡

よろしければサポートお願いします☆ 頂いたサポートは愛のとりちゃんを描いて多くの方に癒しを与える為に使わせていただきます^ ^