見出し画像

dot.×ふんわり⭐︎コラボグッズ in ことりのおうち🐥

皆さんこんにちは😃

ご覧くださりありがとうございます🌸ふんわり⭐︎です🐥


昨日のナミーちゃんの壁画ですが、どこにあるかというと〜・・・


ここ!ここ!!

画像1

そう!皆様ご存知!あの世界のりあこが応援している小鳥の保護施設「ことりのおうち様」に描かれていたんです😍

そしてなんと昨日!そのことりのおうち様に愛のとりちゃんグッズを納品してきました❣️パチパチパチパチー👏🐥💕

最初1人で行くの緊張する〜💦って思ってたんですが「心優しきdot.さん」と「世界のりあこ一家」と「スレンダー美女ぴっつさん」も一緒に来てくれました😍😍

ありがとうございます😂😂😂💕


グッズは愛のとりちゃんマスクと、現在ことりのおうち限定販売になっているマスクケースを納品させて頂きました🐥💕

画像2


可愛い〜😍😍😍😍💕💕

画像3

ことりのおうち様にお越しの際は是非お手に取ってご覧下さい♪


こちらのPOPもさりげなく飾りました💕

画像4


今気が付いたんですが、愛のとりちゃんを描き始めた頃に「グッズがお店に並んだらいいなー☺️」って思ってたんです❣️dot.さんのおかげでめちゃ可愛いグッズも出来たし、それがお店に並ぶことも叶いました‼️ありがとうございます😂💕

次はdot.さんとのコラボグッズが「LOFT有楽町店」とか、「東急ハンズ渋谷店」に並びますように🙏✨


▼マスクはdot.さんのmimmeで♫

▼dot.さんのnoteはこちら♫


最後まで読んでくれてありがとうございました😊

あなたにたくさん愛が降り注ぎますように♡


この記事が参加している募集

#noteでよかったこと

48,253件

よろしければサポートお願いします☆ 頂いたサポートは愛のとりちゃんを描いて多くの方に癒しを与える為に使わせていただきます^ ^