見出し画像

🌻世界の子供支援展🌻に行ってきました🐥

皆様こんにちは🐥
ご覧下さりありがとうございます🐥ふんわり⭐︎です🐥
大変ご無沙汰しております🐥

今日はぴっつさん主催の🌻世界の子供支援展🌻
に行ってきました🐥

子供から大人までさまざまな方が参加されており、150枚以上のお花の作品が集結しておりました^ ^


私と母もこっそり参加しています🐥

上2枚はふんわり母の切り絵です🌺
ハワイが好きなので何国の切り絵を作ってくれました🌴🌺
下2枚はふんわり⭐︎のお花です🐥
左下は皆んなのお花に埋もれて調和出来る様にと願いを込めたお花の絵🌸あまりハッキリ描かずにあ〜お花だなぁ〜くらいの見た目になるように意識しました🐥
右下はチューリップ🌷実は幼稚園の時、大きくなったらチューリップになりたいと思っていました笑 下の小さなチューリップは子供の頃に大好きなおばーちゃんに買ってもらったチューリップのお財布のチューリップを意識して描いてみました🐥

お花はいいですね☺️✨

こちらの展示は2022/09/15まで
白楽駅のカフェdoudouさんで開催中です💐
皆様も是非足をお運びください🦩

最後まで読んで下さりありがとうございます🐥
あなたにたくさんの愛が降り注ぎますように♡

よろしければサポートお願いします☆ 頂いたサポートは愛のとりちゃんを描いて多くの方に癒しを与える為に使わせていただきます^ ^