見出し画像

喜びの記憶

こんにちはー!

ご覧くださりありがとうございます^ ^

ふんわり☆です♪♪


今回の「愛のとりちゃん」はこちらです♪

画像1

タイトル「喜びの記憶」

とりちゃんが今まで生きてきた中で1番嬉しかった瞬間の記憶です(*^^*)

見てて涙が出てきました(感動しやすいタイプなので😅)



そして皆さん、昨日はスキやコメントをありがとうございましたm(__)m

チキンハートなのでドキドキしながら記事をアップしたんですが🐥応援してもらったり、お祝いしてもらえて嬉しかったし、とっても尊い事だって思いました☆

それと、チキンハートだからこそ気が付けた事なんですが!

私は「自分を守りたい」って思うことが多いんですけどね、「守りたい!攻撃されたくない!」って思ってるからその幻想に怯えたり「攻撃された!傷ついた!」って自動的に認識しちゃうんだなって思いましたよ( ´ ▽ ` )


これからは一歩前進♪


自分のやりたい事をやったり

目の前の人が求めている事をお届けしたり

何かいいアイデアが思いついたら形にしてみようと思います(#^.^#)


そして今週も・・・クラッカーいただきました🎉

画像2

皆さまいつもありがとうございますm(__)m✨


最後まで読んでくれてありがとうございました😊

あなたにたくさんの愛が降り注ぎますようなは♡  



この記事が参加している募集

#404美術館

31,589件

よろしければサポートお願いします☆ 頂いたサポートは愛のとりちゃんを描いて多くの方に癒しを与える為に使わせていただきます^ ^