見出し画像

色あせないだぁ〜い好き♡

こんにちは!

ご覧くださりありがとうございます^ ^

ふんわり☆です♪


今回の「愛のとりちゃん」はこちらです(*^^*)


画像1

タイトル「色あせないだぁ〜い好き♡」


コロナで自粛生活になってからYouTubeを見る事が増えたんですが、子供の頃に好きだった音楽とかゲームの音楽をたーーくさん聞いて「あぁ私の中にはこんなにたくさんの愛が眠ってたんだ(*´ー`*)」って思い出しました☆


あの時のワクワク♪

大好きという気持ち♡

大人なってもずっと大切にしていきたいですね(*^^*)



最後まで読んでくれてありがとうございました♪♪

あなたにたくさんの愛が降り注ぎますように☆

この記事が参加している募集

よろしければサポートお願いします☆ 頂いたサポートは愛のとりちゃんを描いて多くの方に癒しを与える為に使わせていただきます^ ^