見出し画像

タイトルの発表です☆

皆さんこんにちはー^ ^

ご覧くださりありがとうございます!

ふんわり☆です♫


皆さま昨日はタイトルのご提案や、スキの投票をありがとうございましたm(__)m

皆さん素敵なタイトルばかりで凄いなぁって思いました💕

接戦だったのですが、そのステキなタイトルの中でも1番スキの多かったタイトルを発表させていただきます! 


ジャカジャカジャカジャカ〜


ジャカジャカジャカジャカ〜


ジャン!!



タイトル


「ふたりでひとつ」


画像1


タイトルを考えてくれた「パピコクレ」さんおめでとうございます\(//∇//)\💕🎉


パピコクレさんはかわいいニャンコや優しくて癒されるイラストを描いている、優しくて素敵な方です☆

皆さんも是非パピコクレさんのイラストで癒されて下さい☺️💕


▼パピコクレさんのページはこちら♡


パピコクレさん本当にありがとうございました💕


そして、タイトルのアイディアをご提供して下さった皆様どうもありがとうございましたm(__)m✨

~✨~✨~✨~✨~✨~

こう幸さん
🍰hiro🍰さん
とりコレクターさん
dot.さん

~✨~✨~✨~✨~✨~


もしかするとこれから生まれる作品のタイトルにちゃっかり使っちゃうかもしれません笑(ダメな時はコラーって言ってください!)


本当全然タイトルが思いつかなくて焦っていたので大変助かりました!

また何かありましたら皆さんのお力をお貸しくださいm(__)m✨

よろしくお願いします♫



最後まで読んでくれてありがとうございました^ ^

あなたにたくさんの愛が降り注ぎますように♡♡




この記事が参加している募集

#404美術館

31,650件

よろしければサポートお願いします☆ 頂いたサポートは愛のとりちゃんを描いて多くの方に癒しを与える為に使わせていただきます^ ^