見出し画像

焼鳥に骨身を埋めた男‼️やきとりゆうすけさんの「トリT屋」オープン🐓🐥

皆さんこんにちは😃

ご覧くださりありがとうございます✨ふんわり⭐︎です🐥


全国365日焼鳥を食べ、焼鳥に骨身を埋めた男

やきとりゆうすけ”さんが運営する

焼鳥×Tシャツの専門アパレルショップが一粒万倍の本日オープン致しました🐓✨



ニワトリさん🐓、ひよこさん🐥、焼き鳥🍗はふんわり⭐︎がデザインさせて頂きましたよ😊


画像2


現在は50種類のトリTがご用意されており、 “世界に1つだけ”のカスタムトリTを含めると1000000種類のトリTをお届け出来ちゃうそうです❗️🤩🤩🐓


こちらはトリポケ🐓可愛いすぎ🤤😍💕

画像4


Chicken holic?   もちろんですとも🤩笑笑

画像3


こんなTシャツ見たことない!焼き鳥Tシャツ🍗

画像5


しかも!6月中にご注文された方はトリT屋オリジナルロゴステッカーをプレゼント❣️

画像1

他にも色々なデザインがありますので皆さま是非ご覧ください🐓🐥ペコリ

▼トリT屋はこちら♪

▼やきとりゆうすけさんのインスタはこちら♪

https://instagram.com/yakitori_yusukeyama?utm_medium=copy_link


最後まで読んでくれてありがとうございました😊

あなたにたくさんの愛が降り注ぎますように♡


よろしければサポートお願いします☆ 頂いたサポートは愛のとりちゃんを描いて多くの方に癒しを与える為に使わせていただきます^ ^