見出し画像

永遠の愛♡

こんにちは^ ^

いつもご覧くださりありがとうございます!

ふんわり☆です♪♪


今回の「愛のとりちゃん」はこちらです♪♪

画像1

タイトル「永遠の愛♡」

こちらはキキョウインコちゃんです🦜

オーストラリア東南部に生息するインコちゃんで、名前の由来は調べたけどわかりませんでしだ(^◇^;)

でもお花のキキョウの花言葉は「永遠の愛」なのでタイトルを花言葉にしましたよ(*^^*)

とてもカラフルなので愛のとりちゃんにもってこいなインコちゃんだなって思いました☆


そうそう、最近友達の間で風邪気味っぽい人が増えてきているんですが皆さんは大丈夫ですか?🐥

私は風邪というか花粉?っぽくなる事があるんですが、熱もないし、咳も出ないし、ご飯はしっかり食べているので問題なさそうです笑


皆さん自分に優しくして健康にお過ごし下さいませ(*^^*)



最後まで読んでくれてありがとうございました^ ^

あなたにたくさんの愛が降り注ぎますように💕





この記事が参加している募集

よろしければサポートお願いします☆ 頂いたサポートは愛のとりちゃんを描いて多くの方に癒しを与える為に使わせていただきます^ ^