見出し画像

コラボマスク🐈💕

皆さんこんにちは!

ご覧下さりありがとうございます♫ふんわり☆です🐥


今話題の「mikepunch×dot.」コラボマスクをゲットしましたー🐥💙

私は一目見たときからこの柄をゲットしようと決めてました✨🐈🐟

画像2

猫とサンマ🐈🐟💕

mikepunchさんの猫さんは、きっとサンマの夢を見ているんだろうなぁ(*^ω^*)💕


実はこのコラボマスク、売り上げの10%を猫を保護する団体に寄付する素敵なマスク☺️

つけ心地もいいし、私が見に行った時すでに結構売れていたので皆さん早い者勝ちですよ♫



▼ハンドメイド作家dot.さんの記事はこちら♫


▼イラストレーターmikepunchさんの記事はこちら♫


最後まで読んでくれてありがとうございました😊

あなたにたくさんの愛が降り注ぎますように♡




よろしければサポートお願いします☆ 頂いたサポートは愛のとりちゃんを描いて多くの方に癒しを与える為に使わせていただきます^ ^